レポート

一仁様&人愛様
スタッフの皆さんの協力もあって自分たちらしい挙式・披露宴になりました!

人数:39 名

会場:ジャーディン

" alt="スタッフの皆さんの協力もあって自分たちらしい挙式・披露宴になりました!" >

~ベルヴィ武蔵野に決めた理由を教えてください~
・パンフレット、ホームページで写真を見ていいなと思っていて実際見学をしてやっぱりいいなと思ったから
・雨でも大丈夫なプライベートガーデンと披露宴会場の全面スクリーンが気に入ったから

~結婚式当日の内容・感想はいかがでしたか?~
手作りのものをたくさん用意して会場も明るい雰囲気ですごくよかったです。大好きなディズニー風にコーディネート出来たことに満足しています。
来てくれたゲストの方々の笑顔が見られたことも幸せでした。
夢のような時間でまたこの日に戻りたいと感じています。

~スタッフの対応・感想はいかがでしたか?~
皆さんとても親切で心配事や困ったことがあっても1つずつ解決して、自分たちがやりたいと思う式を実現できたと思います。
特にプランナーさんはひとつひとつ丁寧に答えてくれてアドバイスもくれて助かりました。毎回の打ち合わせが楽しかったです。

~これから結婚式を挙げられる方へ~
準備など大変かもしれないけどそれも楽しむと当日本当に幸せな時間を過ごせると思います。自分たちのやりたい式を絶対に叶えてください。とっても思い出に残る幸せな時間を過ごせますよ。短い時間と感じるけど、1つ1つを楽しんでくださいね♥

~担当プランナーより~
とっても明るいお二人で毎回の打ち合わせがとっても楽しかったです。手作りのアイテムがとにかく可愛くて当日も素敵な会場でした♥ 演出も盛りだくさんでゲストもお2人も笑顔いっぱいで私も幸せでした。いつまでも仲良しなお二人でいて下さい!お2人の担当ができて本当に良かったです!!!

一覧へ戻る

キッズコスチューム
セルフホワイトニング

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

    おすすめ

RECOMMENDED FAIR

2024年5月5日(Sun)

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

【期間限定☆40周年記念キャンペーンスタート】 最大115万円特典付! 人気のドレス2着50万円分や挙式料金プレゼント! 【日程&人数が未定でも大歓迎!Wドレス20万円+Cドレス20万円含む最大120万円特典&Amazon1万円付】上州牛フィレ肉をメインに2万円相当のコース試食&人気のドレスも選べる試着会&込み込み見積もりで安心相談会開催!  【式場見学初体験・

おすすめコンテンツ

  • 見学予約
  • アクセス

TEL:048-265-1165

〒333-0857 埼玉県川口市小谷場38