レポート

一将様&咲穂様
ゲストがあっ!と驚くような楽しい式にしました!!

人数:94 名

会場:アール・ブラン

" alt="ゲストがあっ!と驚くような楽しい式にしました!!" >

~ベルヴィ武蔵野に決めた理由を教えてください~
友人がこちらで結婚式をし、とても感動したので、ブライダルフェアに参加しました。親戚が遠方からだったため、ホテル挙式と迷いましたが、チャペルとプライベートガーデン、会場が気に入ったのと、なんと言っても担当のプランナーさんが遠方からのゲストのこと、私たちのやりたいことを親身になって聞いてくれ、ぜひこちらで挙式をしたいと思いました。

~結婚式当日の内容・感想はいかがでしたか?~
お互いの親戚の交流も大切にしたかったため、挙式は親族のみで行いました。フラワーシャワーから友人も呼び、披露宴では職場関係の方も招待しました。ゲストにとにかく楽しんでもらいたかったので、プライベートガーデンでは、バズーカ砲をやりました。盛り上がってもらえてよかったです。私たちが最初からやりたかった、ローストビーフ入刀も、サプライズ的で喜んでもらえました。デザートビュッフェも好評でした。本当にあっという間の1日で、こんなに素敵な1日をベルヴィ武蔵野で過ごせて幸せでした。

~スタッフの対応・感想はいかがでしたか?~
なかなか時間がない時、電話などでも迅速に対応していただきました。湯田さんの「緊張せずに、なんでも相談してください」という言葉通り、湯田さん、渋谷さんが毎回で笑顔で向かえてくれたので、リラックスして打ち合わせができました。私たちのわがまま、やりたいことを全て叶えていただきました。当日は、アテンダーさん、美容の方など皆さん優しくて、この会場でよかったと心から思いました。

~これから結婚式を挙げられる方へ~
やりたいことを全て叶え最高の思い出を作ることができました。式当日までの準備は大変ですが、困った時、親身になって相談にのってくれるスタッフの方がたくさんいます!ベルヴィ武蔵野だったからこんなに素晴らしい式を挙げることができた!心からそう思える式場です。

~担当プランナーより~
ゲストの皆様にも楽しんでもらいたい!そんな思いのつまった、ゲストへのサプライズ続きの温かい結婚式でしたね♪幸せそうなお2人を見て、こちらもとても幸せな気持ちになりました!また遊びにいらして下さい♡

一覧へ戻る

キッズコスチューム
セルフホワイトニング

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

    おすすめ

RECOMMENDED FAIR

2024年5月5日(Sun)

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

【期間限定☆40周年記念キャンペーンスタート】 最大115万円特典付! 人気のドレス2着50万円分や挙式料金プレゼント! 【日程&人数が未定でも大歓迎!Wドレス20万円+Cドレス20万円含む最大120万円特典&Amazon1万円付】上州牛フィレ肉をメインに2万円相当のコース試食&人気のドレスも選べる試着会&込み込み見積もりで安心相談会開催!  【式場見学初体験・

おすすめコンテンツ

  • 見学予約
  • アクセス

TEL:048-265-1165

〒333-0857 埼玉県川口市小谷場38