レポート

翔太様&遙様
おなかいっぱいな結婚式!!(食重視)

人数:50 名

会場:ル・クア

" alt="おなかいっぱいな結婚式!!(食重視)" >

~ベルヴィ武蔵野に決めた理由を教えてください~
・ウェディングフェアの試食会が美味だった
・ドレスのバリエーションが豊富
・全天候型のプライベートガーデン(天気を心配しないくてよい)
・披露宴会場(ルクア)が一目で気に入った(広がる空間・スクリーン・内階段)

~結婚式当日の内容・感想はいかがでしたか?~
本当にあっという間に終わってしまいましたが、スタッフさんの的確・スムーズな誘導でとまどうことなく振るまうことが出来ました。又、当日の朝に両家両親と打合せも行ったので不安なく行えた。おいしい料理が全部食べれず、悔しかった…(笑)二次会もベルヴィで行ったので、披露宴後の移動・支度も大変ラクでした!

~スタッフの対応・感想はいかがでしたか?~
スタッフ皆さんこの挙式・披露宴を素晴らしい式にしよう!という気持ちが感じられる連携でした。ゲストからもよい感想ばかりを頂戴し、感謝しています。プランナーさんも直前になって色々とバタバタに対応していただいて有難うございました。打合せでのあの打ち解けがこの式の成功つながったのだと思います。

~これから結婚式を挙げられる方へ~
結婚式をしない人も増えてますが、絶対にした方がいいですヨ!何ヶ月も夫婦で協力して何かを行うというのは、人生の中でそんなに多くないと思いますし…。一生に一度の事なので後で後悔しないよう、しっかり希望を相談してください。スタッフ・プランナーさんは私たちのことをしっかり考えてくれて式を一緒に作ってくれます!

~担当プランナーより~
お2人とは長い時間をかけて1日をつくりあげたな!と私も実感しております♡一番印象に残るのはゲストだけではなく自分たちも楽しむ努力をされていたコトです。当日は本当に最高の1日でしたネ♪末永くお幸せに!!!

一覧へ戻る

キッズコスチューム
セルフホワイトニング

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

    おすすめ

RECOMMENDED FAIR

2024年3月31日(Sun)

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

【期間限定☆40周年記念キャンペーンスタート】 最大115万円特典付! 人気のドレス2着50万円分や挙式料金プレゼント! 【日程&人数が未定でも大歓迎!Wドレス20万円+Cドレス20万円含む最大120万円特典&Amazon1万円付】上州牛フィレ肉をメインに2万円相当のコース試食&人気のドレスも選べる試着会&込み込み見積もりで安心相談会開催!  【式場見学初体験・

おすすめコンテンツ

  • 見学予約
  • アクセス

TEL:048-265-1165

〒333-0857 埼玉県川口市小谷場38