レポート

諒太様&紗織様
自分達の好きなものをギュッとつめこみました!!

人数:20人 名

会場:ジャーディン

" alt="自分達の好きなものをギュッとつめこみました!!" >

~ベルヴィ武蔵野に決めた理由を教えてください~
チャペルがステキだった。室内ガーデンも良いと思った。
~結婚式当日の内容・感想はいかがでしたか?~
アットホームでとても良い式にできた。一日があっという間で楽しく幸せな時間を過ごせた。結婚式をあげてよかった。
~スタッフの対応・感想はいかがでしたか?~
自分たちの趣味や好きな物を取り入れたくて、色々無茶な提案やお願いをしたが、すべて笑顔で対応し協力してくれました。とても良かったです。
~これから結婚式を挙げられる方へ~
初めは、結婚式に対して乗り気ではなかったのですが・・・プランナーさんがいつも笑顔で親身になってくれたおかげで、準備も楽しく、終わる頃には本当に結婚式をやって良かったと思いました。楽しかったです!!
~担当プランナーより~
本当にお2人が大好きなものがたーくさん詰まった印象強いお式で、会場装飾、ウェルカムグッズ、演出、音楽、映像、どれも最高に素敵でした!!共通の好きなアーティストも一緒で毎回お2人にお会いできるのが楽しみでした☆諒太さん紗織さん末永くお幸せに♡お2人とも大好きです!

一覧へ戻る

キッズコスチューム
セルフホワイトニング

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

    おすすめ

RECOMMENDED FAIR

2024年4月27日(Sat)

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

【期間限定☆40周年記念キャンペーンスタート】 最大115万円特典付! 人気のドレス2着50万円分や挙式料金プレゼント! 【日程&人数が未定でも大歓迎!Wドレス20万円+Cドレス20万円含む最大120万円特典&Amazon1万円付】上州牛フィレ肉をメインに2万円相当のコース試食&人気のドレスも選べる試着会&込み込み見積もりで安心相談会開催!  【式場見学初体験・

おすすめコンテンツ

  • 見学予約
  • アクセス

TEL:048-265-1165

〒333-0857 埼玉県川口市小谷場38