ブログ

2016年06月30日(Thu)
今話題のローストビーフ☆

こんにちはicon:emoji003
少し前にパーマをかけましたがやっぱりショートヘアに戻したくてたまらないゆかりんですicon:emoji003icon:emoji045

さて今日はローストビーフのお話ですicon:emoji061
最近ちまたで話題の【ローストビーフ丼】をご存知ですか?


IMG_21157.jpg


都内の某お店で話題のご飯に盛られたたくさんのローストビーフicon:emoji047
ん~よだれが出るほど美味しそうですね~icon:emoji003icon:emoji048icon:emoji048
一度食べてみたいですicon:emoji061

結婚式のお料理でもお肉を楽しみにしている方も多いと思いますが
ベルヴィでもオリジナルの『和牛ロース肉のDONスタイル』がござますicon:emoji003icon:emoji045


2015_07_27_135.jpg


ローストビーフより少し分厚いお肉の下にご飯がある丼スタイルですicon:emoji061
ベルヴィで人気のお肉料理ですicon:emoji047

なかには人と違ったことを演出でやりたいという方は
【ローストビーフ入刀】をする方もいらっしゃいますicon:emoji006icon:emoji045icon:emoji045
ローストビーフの肉のかたまりにナイフを入れる演出icon:emoji043
もちろんナイフを入れた後はローストビーフでファーストバイトを行いますicon:emoji003icon:emoji045

ケーキとは違ってたくさん噛まないと飲み込めないので
お二人が口の中いっぱいにもぐもぐしている姿がとても可愛く微笑ましい光景ですicon:emoji008icon:emoji048

是非ローストビーフ入刀にご興味がある方は担当プランナーまでお声をおかけくださいicon:emoji081icon:emoji046

2016年06月29日(Wed)
☆N&T&R wedding party☆

だっちですicon:emoji015









先日の26日に担当させて頂いたNさんとTさんとRちゃんの結婚式がありましたicon:emoji044











NさんとTさんは超かわいいお子様のRちゃんがいて結婚式を挙げていなかったのですが








きっかけとご縁がありましてベルヴィ武蔵野で結婚式を挙げる事になりましたicon:emoji047









そんな一番初めの出会いを今でも鮮明に覚えていますicon:emoji043




Nさんの印象はTさんの事を第一に考えていて結婚式の予算も相談しながら決めましたが


Tさんのしたい事は優先的にやってあげる優しい新郎様icon:emoji041icon:emoji041



Tさんの印象はとにかく綺麗で礼儀正しい文句のつけようがない新婦様icon:emoji045icon:emoji045
















NさんTさんのお子様Rちゃんはとにかく可愛いんですがicon:emoji069













だっちには全然なついてくれませんでした・・・icon:emoji077icon:emoji077












なのに!!











結婚式が終わり荷物もまとめて帰る時に













TさんがRちゃんに




















『ばいばいのぎゅーは??』




















と最後のチャンスで言ってくれましたicon:emoji015icon:emoji015















そしたら











今まで目を合わせることもRちゃんに触れる事も出来なかったのに














だまって両手を広げてicon:emoji096











だっこのポーズをしてicon:emoji096








だっちの元に来てくれたんですicon:emoji047icon:emoji047











もう感動でしたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047












結婚式のパワーかなって思いましたicon:emoji004icon:emoji047




そんなお2人のウェルカムグッズをご紹介icon:emoji074
IMG_1150.jpg

IMG_1063.jpg
IMG_0270.jpg



























NさんTさんRちゃんicon:emoji045icon:emoji043



末永くお幸せにicon:emoji003icon:emoji048
2016年06月28日(Tue)
撮影♪

こんばんは―icon:emoji004
ポンですicon:emoji003

昨日と今日の2日間
料理の撮影をしましたーicon:emoji043

ベルヴィ武蔵野のシェフが
一つ一つ心を込めて作った逸品を
プロのカメラマンが色々な角度からパシャリicon:emoji045

撮影スタッフからは
『美味しそーicon:emoji047
『おなかすいたーicon:emoji077
の嵐でした(笑)

真面目一本が売りの私も
さすがによだれが垂れそうでした(笑)

前菜からデザートまで何十種類も撮ったのですが
その中の一枚を今日はお見せしちゃいまーすicon:emoji044

それがこちらのお肉料理!!!

ryouri.jpg

もはや芸術ですねicon:emoji048

また少しずつアップしていきますねーicon:emoji081

2016年06月27日(Mon)
いつかはきっと・・・

こんにちはicon:emoji044

早くも日焼けで皮がむけ始めてきたきぃですicon:emoji007


数年前から行きたい場所がありますicon:emoji008

それは『マチュピチュ』ですicon:emoji096

ペルーにある空中都市と呼ばれることもある世界遺産なのですが

まるで異世界に来たと錯覚してしまうくらい景色が良いんですicon:emoji043icon:emoji045


標高約2500メートルの高さにあるインカ帝国が遺した遺跡なのですが

日本では和製ラピュタとも言われていますicon:emoji003


私がマチュピチュに行きたいと思い始めてから早6年になりますicon:emoji054

挙式後の楽しみである新婚旅行はマチュピチュを見にペルーでもいいかなと思っているくらいですicon:emoji009icon:emoji048


念願が叶った時はこのブログでご報告しますねicon:emoji008icon:emoji045

マチュピチュ.jpg


みなさんもずっと行きたかった場所やお2人の思い出の場所などがあれば

新婚旅行を機に思い切って行ってみてはいかがですか?icon:emoji003icon:emoji043
2016年06月26日(Sun)
意外と!

こんばんはーicon:emoji004


本日ご見学にお越しになられたご新郎・ご新婦様が
千葉県在住でとても話が盛り上がったポンですicon:emoji043

お二人は千葉県船橋市にお住まいで
埼玉県の大学で出会いお付き合いを始めたので
結婚式は埼玉!と決めていたそうですicon:emoji043

ゲストも大学の友達をたくさんご招待するそうで
ゲストの事を大切に考えていらっしゃるお二人にとっては
南浦和という立地は抜群との事(笑)

千葉県というと県が違うので
遠いイメージを持たれる方もいらっしゃいますが
武蔵野線を利用すると30分もかからずに
千葉県まで行けちゃいますicon:emoji043

日本で3番目に広いショッピングモールの
ららぽーとTOYOU-BAYも武蔵野線で一本icon:emoji045(笑)

意外と近いんですicon:emoji048

東京駅・大宮駅の新幹線が停車する駅からも近く
なのにもかかわらず駐車場は150台駐車でき
ゲストを第一に考えている方には南浦和は必見ですicon:emoji044

ネームバリューもある『浦和』であれば
埼玉県外からお越しの方もワクワクしてお越し頂けますよicon:emoji003

是非、埼玉でしか叶えられないウェディングを
私たちと叶えましょうicon:emoji048

2016年06月25日(Sat)
夏のディナーショー☆

こんにちはicon:emoji003
夏の日焼けが気になって仕方ないゆかりんですicon:emoji077icon:emoji097icon:emoji097

私は本当に焼けやすい体質なので毎年腕が真っ黒になりますicon:emoji077icon:emoji053
同じ部署の男の子より日焼けしている黒い自分の腕を見て毎年嫌になります(笑)

さて今日はディナーショーのお知らせですicon:emoji074icon:emoji003

年に2回ベルヴィではディナーショーを開催しておりますicon:emoji045

今年お招きさせていただいた方は・・・

夏川りみさんですicon:emoji003


0001 (1).jpg




きっと誰もがご存知の【涙そうそう】の歌で有名な夏川さんですicon:emoji048

あの透き通った声がすごく素敵ですよねicon:emoji047


完全予約制となっておりますので気になる方は下記までお問い合わせくださいませicon:emoji003icon:emoji045


ベルヴィ武蔵野⇒048-265-1165

2016年06月24日(Fri)
癒やしの空間♪

こんにちはーicon:emoji004
ポンですicon:emoji003

先日の休みに栃木県日光市にある華厳の滝へ行ってきましたicon:emoji043
当日はあいにくの雨で
鮮明に見れませんでしたicon:emoji075

1466734630518.jpg

天気が良い時の滝はこちら!

20160603052838-11091001.jpg


ベルヴィ武蔵野にも滝とまではいきませんが
ウォーターウォールという癒やしの設備がありますicon:emoji045

会場名はジャーディンicon:emoji044
フランス語で『お庭』という意味ですicon:emoji068

パーティー会場と前室どちらにもお水が流れている
贅沢な空間ですicon:emoji047

水が流れる音と共に
癒やしの空間をご堪能しに
ベルヴィへお越しくださいicon:emoji044

2016年06月23日(Thu)
K&A 結婚式パーティー

だっちですicon:emoji003







6月19日に担当させて頂いていたKさんとAさんの結婚式がありましたicon:emoji047





とっても雰囲気がいいお2人は




いつも笑顔でお話してくれてお逢いすると





こっちまでいつも楽しくさせてくれるお2人icon:emoji043icon:emoji043




結婚式の事より雑談の方が多かった気がします笑icon:emoji089




そんなお2人の結婚式はとっても明るく楽しい結婚式になりましたicon:emoji048icon:emoji047




ウェルカムグッズもお2人の雰囲気そのものでしたicon:emoji096icon:emoji096
IMG_7787.jpg




IMG_3331.jpg







Kさんicon:emoji044Aさんicon:emoji044



これからも末永くお幸せにicon:emoji048



たまには遊びに来てくださいね~icon:emoji047icon:emoji047

IMG_4830.jpg
IMG_9044.jpg

2016年06月22日(Wed)
夏といえば・・・ビアホールっっ!!!

こんにちはicon:emoji003
先日家の敷地内で車をぶつけ若干凹んでいるゆかりんですicon:emoji002icon:emoji097icon:emoji097icon:emoji097icon:emoji097icon:emoji097
まだ新車なのに・・・icon:emoji075icon:emoji054

さて、あと少しで6月も終わりですicon:emoji003
7月に入ったら本格的な夏ですねicon:emoji110
私は冬生まれのせいか夏が大の苦手です・・・icon:emoji077icon:emoji097icon:emoji097
暑いのが本当に苦手ですicon:emoji077icon:emoji097icon:emoji097

しかーし!!その夏の暑さを吹き飛ばしてくれるのが
そう!!!夏のイベント【ビアホール】icon:emoji085icon:emoji045icon:emoji045

毎年恒例ですが今年もベルヴィではビアホールを開催致しますicon:emoji003icon:emoji045icon:emoji045



0001.jpg


といっても私はお酒が飲めないのでソフトドリンクですが・・・icon:emoji003icon:emoji053icon:emoji053(笑)
でもお酒が飲めればとても楽しく、人生も変わっていたのかなーなんて
お酒を飲める方が少し羨ましくもありますicon:emoji043

今年は開催日程が多いので是非みなさんご参加くださいねicon:emoji003icon:emoji046
完全予約制となっておりますので下記までお問い合わせくださいicon:emoji047


ベルヴィ武蔵野⇒048-265-1165

2016年06月21日(Tue)
いろんなシャワー♪

こんばんはーicon:emoji004
かなり前にフラワーシャワーについてお話をさせていたポンですicon:emoji003

今日はフラワーシャワーに代わる演出アイテムを
ご紹介しまーすicon:emoji044



まずはライスシャワー

ライスシャワー.jpg


『子宝に恵まれますように』という意味が含まれておりますicon:emoji043
赤ちゃんがすぐに欲しいご新郎ご新婦様は良いかもしれませんねicon:emoji048




続いてはパールシャワー

パールシャワー.jpg


パールは『美・健康・純潔・円満・長寿といった深い意味があり
結婚式には最適なアイテムなんですicon:emoji045
『幸せの天使が宿る』といったロマンチックな言い伝えもありますicon:emoji068




さらにはリボンシャワー
リボンには『縁を結ぶ』という意味がありますicon:emoji043
いろんな色のリボンをご用意して頂ければ
カラフルでポップなひとときになりますよicon:emoji081

リボンシャワー.jpg




さらにはさらには折鶴シャワー

折鶴シャワー.jpg


折鶴には『健康』と『平和』という意味がありますicon:emoji022
ご新郎ご新婦様はもちろん、ご家族やご友人すべての人が
いつまでも健康で幸せに暮らせますように願いを込めて
空へと飛ばしてあげましょうicon:emoji043

その他にもたくさんのシャワー演出がございますicon:emoji003
是非こだわりのシャワーを見つけてくださいicon:emoji048
 

2016年06月20日(Mon)
フラワーガール♥

可愛いー♥

111

フラワーガールとは教会挙式において、バージンロードを清めるために、花を蒔きながら花嫁を先導する女の子のこと。

一般的な式次第でいうと、まず新郎が入場したあと、結婚指輪を掲げたリングボーイが入場。続いてフラワーガールが花を蒔きながら入場したあと、新婦が新婦父と入場します。

甥っ子さんや姪っ子さんがいらっしゃるカップルさんはぜひ、可愛い西洋の慣わしを取り入れてみてくださいね♪

2016年06月18日(Sat)
☆テーマ☆本物と映像の違い☆

だっちですicon:emoji003






先日水族館に行ってきましたicon:emoji015




水族館に行ったら絶対やりたい事がありまして






一番大きい魚の写真をとってブログにアップすることicon:emoji043





それはベルヴィ武蔵野の一番大きい会場『ルクア』でも





映像の中で大きい魚がいるので見比べしてみたかったのですicon:emoji044






結婚式に参列して頂いてるゲストの方に聞いても




『写真が本物の水族館があるみたい!』




などの声を頂くので



この際本物をアップして比べてみようと思いましたicon:emoji047




撮り方は違いますし角度は違いますが



だっちの自己満足みてやってくださいicon:emoji081




皆様、ルクアの映像の水族館見たくなったら



ご連絡下さいicon:emoji047icon:emoji047

IMG_0970.jpg

ルクア .jpg
キッズコスチューム
セルフホワイトニング

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

    おすすめ

RECOMMENDED FAIR

2024年5月5日(Sun)

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

【期間限定☆40周年記念キャンペーンスタート】 最大115万円特典付! 人気のドレス2着50万円分や挙式料金プレゼント! 【日程&人数が未定でも大歓迎!Wドレス20万円+Cドレス20万円含む最大120万円特典&Amazon1万円付】上州牛フィレ肉をメインに2万円相当のコース試食&人気のドレスも選べる試着会&込み込み見積もりで安心相談会開催!  【式場見学初体験・

おすすめコンテンツ

  • 見学予約
  • アクセス

TEL:048-265-1165

〒333-0857 埼玉県川口市小谷場38