ブログ

2016年07月31日(Sun)
T&C weddingparty!(^^)!

だっちです

昨日7月30日はTさんとCさんの結婚式でした

TさんとCさんは喧嘩をよくする話を聞いたりしましたが、とってもお似合いなお2人

そんなお2人が好きで結婚式が楽しみでした


Tさんは7月3日時点で『ダイエットして10キロ以上やせる』

と公言しておりました



前日の前撮り時点で全く変わっていませんでした


Tさん

結婚式はとっても素敵でにぎやかで盛り上がっていましたから
IMG_9378.jpg

オッケーとしましょう

ただ

ダイエットに失敗したらブログに載せると約束したので皆様にお披露目でございます
IMG_8029.jpg

IMG_3989.jpg


IMG_2149.jpg

IMG_6929.jpg


IMG_2626.jpg





ブログをご覧の結婚式をこれから控えていてダイエットしたい方(新郎限定)

だっちもダイエット失敗の方ですが

だっちまでお問い合わせください

写真をとって応援します笑









お2人の結婚式の様子はプロのカメラマンが撮った写真を後日アップされると思いますので

お楽しみに


TさんCさん

末永くお幸せに
IMG_5319.jpg

いつでもまた遊びにきてくださいねicon:emoji047

2016年07月30日(Sat)
懐かしいシリーズ♪

こんばんはHassyです!

今は夜ですがアサガオの話をしたいと思います!

これ! 懐かしい~~!
CM160717-064049002.jpg

夏休みの宿題で成長を絵日記に書いたものですね!

朝は花が開いてきれいですね♪
これぞまさしく『朝顔』!
CM160717-064058003.jpg

ふと懐かしい気持ちをお届けしたいと思ったのでアップしちゃいました★
絵日記いいですね。

結婚式の日程を決めた日から当日まで、毎日かんたんに絵日記を書いて当日プチお披露目をしても良いかもですね♪

Hassyでした♪

2016年07月29日(Fri)
熱海旅行に行ってきました☆~その2~
こんにちはicon:emoji003
6年間ぐらいずっとショートカットだったけど少し伸ばしてみたら
周りから『ショートカットに戻さないの~?ショートの方が似合っている~』と言われ、
自分でも自覚していたのでまたショートカットに戻したゆかりんですicon:emoji081icon:emoji045

さて、前置きが長くなりましたが前回の私のブログに引き続き、
今日は『熱海旅行に行ってきました☆~その2~』をお伝えします(笑)

熱海には来宮神社という神社がありますicon:emoji038

CIMG2396.JPG

CIMG2401.JPG

CIMG2414.JPG


そこには日本で2番目に大きい樹齢2000年の大楠があります!
【ちなみに日本で一番大きい樹木はみなさんご存知の屋久島の木です】


CIMG2456 (1).JPG


その来宮神社の大楠の周りは全長24メートルあるのですが
その周りを1周すると寿命が1年延びるというジンクスがあるそうですicon:emoji003icon:emoji046

ということでっ!!!!

私、その大楠の周りを20周してきました~(笑)
つまり寿命が20年延びました~(笑)
20周周るのに、40分もかかり汗だくになりました~(笑)


なんとなくジンクスって信じてやりたくなっちゃいますよね~icon:emoji004icon:emoji045

結婚式でも様々なジンクスがあるので、このブログでたまに紹介していきますねicon:emoji047

 
2016年07月26日(Tue)
行ってきました☆

こんにちはicon:emoji022


ここ数年は年に10本くらいはガリガリ君を食べますが

最後に当たりが出たのは10年以上前のきぃですicon:emoji002


先日、現在もさいたまスーパーアリーナで行われている

『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』icon:emoji044

に行ってきましたicon:emoji043icon:emoji045


RPGゲームとして有名なドラゴンクエストの世界を

最新の映像システムと共に実写舞台化したものになりますicon:emoji008


ついに、ついにですicon:emoji009icon:emoji009

この日を半年くらい前から楽しみにしていましたicon:emoji096icon:emoji096


小さい頃、兄がファミコンでプレイしているのを見ていたときから

私自身、ドラクエが大好きで各シリーズをクリアしてきた実績がありますicon:emoji005


そんな私が観終わったあと最初に抱いた感想は…

『もう一回観たい!』

でしたicon:emoji041


会場のセットももちろんスケールが大きいものでしたが、映像システムがとてもキレイで

より迫力が増す演出となっていましたicon:emoji009


感想を書き出したら興奮して止まらなくなってしまうのでここらへんでストップしようと思いますicon:emoji054


やはりこういった舞台もそうですが、結婚式でもゲストの方に

目で感じて頂ける映像演出などを取り入れて頂くとより素敵なお式になりそうですねicon:emoji043icon:emoji045

ドラクエ.JPG
2016年07月25日(Mon)
疲れがとれる~♪

Hassyのプチ楽しみ。

疲れた帰りにスタバに寄っちゃう!!

ベイクドチーズケーキフラペチーノにキャラメルかけちゃいました。
CM160701-224659001.jpg
これは先月の末に行った時の写真です☆

甘い物は疲れが取れるっていうイメージが強いのか、ほんとに飲みながらどんどん楽になってる気がします(笑) 美味し~い♪

今日はほんとにつぶやきだけのブログになっちゃったHassyでした♪

2016年07月24日(Sun)
熱海旅行に行ってきました☆~その1~

こんにちはicon:emoji003
旅行大好きゆかりんですicon:emoji003icon:emoji045

先月の話ですが、熱海旅行に行ってきました~icon:emoji047
去年も行ったのです、今年は去年より少しお高いホテルに泊まりましたicon:emoji046

部屋からの景色はオーシャンビューで素敵でした~icon:emoji081icon:emoji048
麦わら帽子を置いてちょっとおしゃれに写真を撮ってみました(笑)


CIMG2478.JPG


夜はこんな感じicon:emoji044


CIMG2479.JPG



右上に熱海城がありますicon:emoji074

なぜそこのホテルにしたかというと、露天風呂からの眺めも素敵だったのですが
お料理が美味しいと評判だったからですicon:emoji047

フレンチコースだったのですがどれもとても美味しかったですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

CIMG2488.JPG




CIMG2489.JPG


CIMG2492.JPG

CIMG2496.JPG

CIMG2500.JPG

CIMG2503.JPG


CIMG2511.JPG

CIMG2513.JPG


CIMG2515.JPG

デザートはアイスが出てきたのですがその後さらにデザートが出てきて
最後の紅茶を頂く際にもまたデザートが少しだけ添えられていてびっくりしましたicon:emoji006icon:emoji048


結婚式場で働いている私は、やたらとテーブルクロスやお皿のメーカー、
お肉料理やお魚料理の時のお皿の温かさなど、ちょーじろじろチェックしていたので
きっとホテルの方は『あの人なんだろう…』と思っていたことでしょう(笑)

結婚式も旅行先のホテルもやっぱり料理は気になりますよねicon:emoji047
美味しい料理で素敵な時間を過ごすって本当に幸せですねicon:emoji003icon:emoji048

2016年07月23日(Sat)
M&K weddingparty ぱーと2

だっちです


先日ブログにアップさせて頂いたM&Kさんの結婚式の続きをアップしたいと思います


Mさんはとってもシャイでお茶目な方ですが新婦思いのとっても癒し系な方で
Kさんはしっかり者ではきはきしていてノリがいい新婦です


お2人は特にお2人色を出した結婚式で、やりたい事はとことんお話して準備もお2人でご用意した物もたくさんありました!

是非ご覧頂いて気になった事がありましたらだっちまでご相談ください♪
P7174227.JPG
P7174229.JPG

P7174230.JPG
P7174231.JPG
P7174233.JPG
P7174229.JPG
P7174236.JPG

 


P7174238.JPG


P7174246.JPG
P7174250.JPG
P7174251.JPG
P7174255.JPG
P7174243.JPG
P7174238.JPG
P7174237.JPG

P7174258.JPG
P7174261.JPG
P7174263.JPG
P7174265.JPG
P7174284.JPG
P7174292.JPG
P7174294.JPG
P7174325.JPG
P7174329.JPG
P7174339.JPG
P7174341.JPG
P7174442.JPG
P7174458.JPG
P7174465.JPG
2016年07月22日(Fri)
☆晴れたらイイネ☆

こんにちはーicon:emoji004
2日続けてのポンですicon:emoji003

今日もあいにくの雨ですねicon:emoji079
レイニーブルーですねicon:emoji080

今日はあいにくの雨により
連日熱戦が繰り広げられている高校野球は
2日続けて試合が中止になってしまいましたicon:emoji053

高校球児の皆さんにとっては
一息つく事ができて
恵の雨かもしれませんねicon:emoji045

ベルヴィには野球経験者のスタッフがたくさんいますicon:emoji043
いつもこの時期になると
私も含めてゾクゾクしてきますicon:emoji043

明日はご結婚式を多く頂戴しておりますので
晴れる事を祈っておりますicon:emoji045

2016年07月20日(Wed)
たまにはタメになることを☆

こんにちはicon:emoji022


指の爪が小さいことを少し気にしているきぃですicon:emoji003


つかみどころのない内容が多い私のブログですがicon:emoji054

今日はちょっとタメになる話をしたいと思いますicon:emoji008

テーマはズバリ『暑さ対策』ですicon:emoji022icon:emoji022

7月も中旬になり暑い日が多くなってきましたがicon:emoji053

みなさんご体調を崩されたりなどしていないですか?icon:emoji002

クーラーの効いた部屋に長時間いて体がだるくなってしまったりicon:emoji097

外に出て熱中症になってしまったりicon:emoji097

過ごし方が難しい季節ですよねicon:emoji007

今回は熱中症対策に効果的な食べ物をご紹介していきたいと思いますicon:emoji043

飲み物だと一般的にはスポーツドリンクや麦茶などが有名ですが

食べ物となるとあまりご存知の方も少ないのではないでしょうか?


まず熱中症に効果的な成分というと
塩酸
クエン酸ナトリウム
塩化カリウム
などなどicon:emoji041

そういった成分を全て含んでいる熱中症対策にもっとも効果的な食べ物は

梅干し.jpg

そう、梅干しですicon:emoji096icon:emoji096

1日1,2粒くらいを目安に食べると良いらしいですよicon:emoji008

私も暑くなると言われているこの夏は梅干しパワーで乗りきろうと思いますicon:emoji043icon:emoji045
 
2016年07月19日(Tue)
でかっ!2

以前にアップしました巨大スプーンに続いて第2弾!

これもホントでかっ!!

なんでこんなのが存在するんだー!

でもこういうの・・・大好きです(笑)

CM160719-213917005.jpg

今思えば、当時流行りましたね『でっかくなっちゃった!!』(笑)

あの頃は私も大きい電卓や大きいボールペンを用意して、緊張してるカップルさんに急にお見せしたりして笑いあったりしたものでした・・・。

こんだけ大きいならカジュアルスタイルの人前式とかで、結婚証明書にサインする時に出しても思い出になりそう(笑)

みなさんも何か思い白いアイテムがあったらぜひ教えてくださいっ♪

Hassyでした★

 
2016年07月18日(Mon)
M&K weddingparty ぱーと1

だっちです

昨日はMさんとKさんの結婚式がありましたicon:emoji047



ここのブログで書きたい事はいっぱいあるんですが今日のブログではちょっとだけアップしたいと思いますicon:emoji091


いろんなハプニングもありましたがとってもいい結婚式でしたicon:emoji096icon:emoji096


IMG_5356.jpg
IMG_4713.jpg
IMG_7973.jpg

IMG_1654.jpgIMG_0766.jpg
まだたくさんありますが次のブログでのせたいとおもいまーすicon:emoji047icon:emoji043

お楽しみに!(^^)!
 
2016年07月17日(Sun)
ウェルカムドリンク♪

 こんばんはーicon:emoji004

ポンですicon:emoji003

今日はウェルカムドリンクを
ちょこっとご紹介icon:emoji043

種類は10種類icon:emoji048

ウェルカム.jpg

人気No.1はファジーネーブルicon:emoji045
女性に特に人気だそうですicon:emoji009

ウェルカム2.jpg

奥のフルーツが入っているドリンクは
2種類のフレッシュフルーツウォーターicon:emoji047

レモン・イチゴなどのたくさんフルーツを使用していて
フルーツの甘味・酸味などが溶け出て
個人的には大好きですicon:emoji081


ゲストへの最高のおもてなしは
ウェルカムドリンクから・・・icon:emoji044
キッズコスチューム
セルフホワイトニング

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

    おすすめ

RECOMMENDED FAIR

2024年5月5日(Sun)

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

【期間限定☆40周年記念キャンペーンスタート】 最大115万円特典付! 人気のドレス2着50万円分や挙式料金プレゼント! 【日程&人数が未定でも大歓迎!Wドレス20万円+Cドレス20万円含む最大120万円特典&Amazon1万円付】上州牛フィレ肉をメインに2万円相当のコース試食&人気のドレスも選べる試着会&込み込み見積もりで安心相談会開催!  【式場見学初体験・

おすすめコンテンツ

  • 見学予約
  • アクセス

TEL:048-265-1165

〒333-0857 埼玉県川口市小谷場38