ブログ

2016年08月31日(Wed)
Last August



こんにちはー☆
ポンです♪

タイトルの通り
8月最後の日ですね!

・・・前日きぃさんも同じことを言っていましたね(笑)

小さい頃の8月といえば夏休みですよねicon:emoji044
みなさんは小さい頃何をして遊んでいましたかー?

私は少年野球で大阪に遠征に行って
ホームステイ先のサウスポーの男の子の家で
チンジャオロースーを人生で初めて食べたり

プールに連れて行って海水パンツが擦れて破れるまで
ウォータースライダーに乗ったり

家族旅行でアメリカに行って
日本人が経営するラーメン屋に行ったことなど
いろんな経験をしたことを今でも鮮明に覚えています☆


また
先日、実家に戻って自分の部屋に飾ってある
小~中~高校まで続けた野球の公式戦用ユニフォームをぼんやり眺めていて
『こんな時もあったなー』
『あー大人になったなー』と
一人黄昏てしまいました(笑)


結婚式では小さい頃の懐かしい写真を
たくさんつかうプロフィール映像が人気ですicon:emoji043
特にベルヴィでは最新映像システムを使ったムービーが大人気です♪

是非ご出席された方に
懐かしのお写真を見ていただき
思い出話に花を咲かせましょう☆


画像は
アール・ブランのプロフィールムービーの一部です♪

20160831_192018.jpg


生い立ち.jpg



 
2016年08月30日(Tue)
癒し♪

こんにちはicon:emoji044


夏休みの宿題はいつも後半型のきぃですicon:emoji002

いつも夏休み前は早く終わらせようと思うんですけどね~icon:emoji054


8月も今日で終わりですねicon:emoji008

みなさん今年の夏はいかがでしたか?icon:emoji022

夏の思い出をたくさん作れましたか?


私もなんとか夏らしいことをと思い水族館に行ってきましたicon:emoji099

水族館が特に夏らしい場所ではないということは置いておいてicon:emoji053


すっごい楽しかったですicon:emoji009icon:emoji096

あまりにはしゃぎすぎて館内を一周するのに2時間以上かかってしまいましたicon:emoji043icon:emoji045


でもとっても癒されましたicon:emoji003icon:emoji045

水族館って子供から大人まで楽しめる場所なんだな~と再認識しましたicon:emoji043icon:emoji045


写真は水族館にいたクラゲですicon:emoji003

私のスマホのホーム画面に設定して毎日癒されていますicon:emoji043icon:emoji045

くらげ.JPG
2016年08月29日(Mon)
会場装花☆

こんにちはicon:emoji003icon:emoji045
雨の日だと髪の毛がうねってしまって困っているゆかりんですicon:emoji003

今日は会場装花のお話ですicon:emoji109

会場のコーディネートはテーブルクロスやナフキンの色でだいぶ雰囲気が変わりますが
それと同じくらい大事で雰囲気を左右するのは会場装花icon:emoji110

お花の色や花材を変えるだけでこんなにも雰囲気が変わりますicon:emoji047

IMG_20160828_203320.jpg


IMG_20160807_105724.jpg


IMG_20160828_100406.jpg


IMG_20160828_095452.jpg


IMG_20160805_122325.jpg


IMG_20160627_161009.jpg


どれもとても素敵で自分が結婚式をするときにはどんな感じがいいかな~なんて、
予定もないのに妄想だけは膨らむ日々です(笑)

2016年08月29日(Mon)

だっちですicon:emoji005

本日のお2人はHさんとMさんの結婚式でした

可愛いお子様もいての結婚式でとってもアットホームな式でした

教会式が多いですが2人が選んだのは神前式

神前式を希望する方は神社で行う方が多いですが

ベルヴィ武蔵野の神殿は館内にあるので

とっても便利

夏でも快適に挙式する事が出来ます

そんなお2人は子供が産まれ結婚式をしないまま

年月がたち、タイミングがあってお手伝いできることになりました

結婚式のタイミングって大事ですね!

HさんMさん末永くお幸せにicon:emoji047
IMG_8057.jpg
IMG_2851.jpg

IMG_3370.jpg

IMG_1720.jpg

IMG_7522.jpg
2016年08月27日(Sat)
雨もウェルカム♪

ベルヴィ武蔵野では、結婚式の日に雨が降ってもぜんぜん平気♪

ゲストが過ごしやすい室内型プライベートガーデン
3.jpg


いつでも予定通り♪フラワーシャワー♪
4.jpg

天井が高いのでブーケも投げれちゃう♪
5.jpg

雨でも風が強くても安心のベルヴィ武蔵野は、お二人にもゲストにも負担が無いのでオススメです☆

改めてベルヴィ武蔵野の魅力をひとつお伝えしてみましたー♪

まだ見たことがないカップルさんは、ぜひ一度見に来てくださいませっ!
2016年08月26日(Fri)
お忙しい方へ♪

こんにちはーicon:emoji004


ポンですicon:emoji003


お仕事等でお忙しい方は
結婚式場に見学に行きたくても
なかなかお相手の方とご都合が合わなくて
時間だけが過ぎてしまいますよねicon:emoji077

時間が過ぎることによって
人気のお日取りが少なくなってしまいますicon:emoji077

そんな式場選びに時間はかけられないけど
納得いく見学をされたい方には
資料請求がオススメ

見学行く前に式場の詳しいことがわかっちゃいますicon:emoji048

そもそも資料をご請求して頂くと何がお手元に届くのかというと
パンフレットやプロモーションDVDはもちろん
ご請求して頂いた方にしかお渡ししていない極秘資料もございますicon:emoji048icon:emoji048

さらには限定のお得な特典も一緒にお送りさせて頂くかも・・・icon:emoji048

パンフレットだけでは伝えきれない内容もございますが
式場見学の第一歩として
お気軽にお問合せ下さいicon:emoji004

そして少しでも多くの方に
ベルヴィを知っていただけたら幸いですicon:emoji003


図1.jpg

2016年08月25日(Thu)
嬉しいお知らせ☆

こんにちはゆかりんですicon:emoji003icon:emoji048

先日嬉しいお知らせが来ましたicon:emoji046
それは先月まで一緒に働いていた仲間の出産のお知らせですicon:emoji047
予定日を聞いていたので私はいつ産まれてくるのかソワソワしていて
しょっちゅう携帯を確認しちゃってました(笑)

夜中に目が覚めた時、携帯を確認すると出産の報告が来ていて本当に本当に嬉しかったですicon:emoji047
母子ともに元気に産まれてきてくれて本当に良かったです!!icon:emoji003icon:emoji048icon:emoji048
Kさん、本当におめでとうございます!!icon:emoji003icon:emoji045

結婚してすぐに結婚式を挙げる方もいれば
あえて産まれてから子供と一緒に結婚式をやりたいという方もいらっしゃいますicon:emoji074
お子様と一緒のウェディングもとーっても可愛くて素敵ですよicon:emoji105icon:emoji045
まだ結婚式を挙げられていない方、お気軽にご相談くださいicon:emoji043
お子様が一緒でもしっかりサポートさせていただきますのでご安心くださいねicon:emoji047

0019.JPG

2016年08月23日(Tue)
K&E weddingparty

だっちですicon:emoji043

先日8月20日にKさんとEさんの結婚式がありました

たくさん写真は撮れなかったですがとっても素敵はウェルカムボードがありました

二人は美男美女でとってもお似合いな2人

癒し系な2人

親御様からも
『大変お世話になりました』『とってもいい結婚式になりました』
とご丁寧に本日お電話まで頂きました

一生に一度の結婚式に携われる仕事で最後にはお礼まで言って頂けるなんて
こんな幸せな仕事とこんな気持ちにさせてくれた二人と親御さんに感謝申し上げます
IMG_4519.jpg

IMG_4377.jpg
IMG_7033.jpg
IMG_7245.jpg
IMG_0002.jpg





これからも末永くお幸せにicon:emoji047icon:emoji047

2016年08月22日(Mon)
rainy blue

こんにちはicon:emoji044


この夏で一番汗をかいた瞬間は駅までの道を猛ダッシュした時です。きぃですicon:emoji008


今日はすごい雨でしたねicon:emoji023icon:emoji023

台風去ってまた台風icon:emoji023icon:emoji027

特に今日の雨はまさに洪水icon:emoji007


みなさん大丈夫でしたか?icon:emoji079

ベルヴィでもご来館予定の方が来られなかったりicon:emoji054


でもこういう時は決して無理はしないでくださいねicon:emoji044

ベルヴィはもともとお2人のご都合の良いタイミングでお打合せをして頂けるよう

しっかりスケジュール管理させて頂いておりますのでご安心くださいicon:emoji043icon:emoji045


当日を迎えるまで、短い付き合いの方もいれば、長い付き合いになる方もいらっしゃいますicon:emoji003

どんな方にもベルヴィで結婚式を挙げて良かったと思って頂けるよう

スタッフは精一杯お手伝いさせて頂きますicon:emoji043icon:emoji045



2016年08月19日(Fri)
再びの告知になります!(^^)!

だっちですicon:emoji003


別スタッフがブログにアップしたことはありますがもう一度告知させてください


今月の8月22日・23日・25日に
7月のビアホール延長戦で3日間限定で行います


夏はもう終わりを迎えそうです
こんなに暑い時期も一瞬な気がしています

夏を感じてない方!!

夏をまだまだ感じたい方!!

まだ大丈夫です

チャンスです

7月に行ったビアホールお越しいただいた方でも大歓迎

演出の内容が変わっておりますので楽しんで頂けると思います

まだまだご予約承っておりますicon:emoji047

ご連絡お待ちしておりますicon:emoji047

IMG_3748.jpg

2016年08月18日(Thu)
映像演出☆

こんにちはicon:emoji022
2日間続けて登場のゆかりんですicon:emoji003icon:emoji045

今日は映像演出についてご紹介致しますicon:emoji064icon:emoji045

ベルヴィ武蔵野では映像演出に力を入れており中でも皆さんに人気なのは
360度スクリーンに映し出す映像ですicon:emoji047


0297.JPG


一番人気の映像は『水族館』の映像ですが
キャンドルサービスの時にはこんな『ステンドグラス』の映像もお勧めですicon:emoji003icon:emoji045

0610.JPG



でも何と言っても皆さんが気に入ってくださるのは
会場いっぱいに映る思い出のお写真icon:emoji063icon:emoji045

IMG_6617.jpg


こーんな感じで会場いっぱいに思い出の写真を映し出しますicon:emoji047

少しでも気になった方は是非ご見学にいらしてくださいねicon:emoji003

2016年08月17日(Wed)
トスの演出☆

こんにちはicon:emoji003
今日は休館日ですが当番で出社しているゆかりんですicon:emoji003icon:emoji045

皆さん、今日は台風一過でとてつもなく天気が良いですねicon:emoji022icon:emoji045icon:emoji045
良いというか良すぎて暑すぎて大変ですよね・・・icon:emoji077icon:emoji053

ベルヴィ武蔵野の室内ガーデンならこんな時も快適にアフターセレモニーを
楽しむ事が出来ますicon:emoji003icon:emoji043

アフターセレモニーといえばフラワーシャワーやブーケトスを行う方が多いですが
最近ではご新郎様もアフタセレモニーで演出を行う方が多いですicon:emoji069

その演出で多いのはブロッコリートスicon:emoji043


022.jpg



ブロッコリーをブーケに見立ててご新郎様が男性ゲストに向けて投げますicon:emoji045
ブロッコリーは房がたくさん付いていることから子孫繁栄の意味があるんですicon:emoji047

d8157eb6acff83af4e0a8b1fbfb04322.jpg



そして他にも人気なのはお菓子トスicon:emoji003icon:emoji045


AOO01000247.jpg


大きなお菓子を投げるor当たり付きの小さなお菓子をたくさん撒いて
その当たりがついたお菓子を受け取った方に更に何かプレゼントicon:emoji065icon:emoji045

個人的にはお菓子を撒くお菓子トスはお勧めですicon:emoji003icon:emoji048
かなり盛り上がりますよicon:emoji044

キッズコスチューム
セルフホワイトニング

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

    おすすめ

RECOMMENDED FAIR

2024年5月5日(Sun)

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

【期間限定☆40周年記念キャンペーンスタート】 最大115万円特典付! 人気のドレス2着50万円分や挙式料金プレゼント! 【日程&人数が未定でも大歓迎!Wドレス20万円+Cドレス20万円含む最大120万円特典&Amazon1万円付】上州牛フィレ肉をメインに2万円相当のコース試食&人気のドレスも選べる試着会&込み込み見積もりで安心相談会開催!  【式場見学初体験・

おすすめコンテンツ

  • 見学予約
  • アクセス

TEL:048-265-1165

〒333-0857 埼玉県川口市小谷場38