レポート

史尚様&さやか様
ゲスト参加型・新郎新婦移動型のパーティスタイル

人数:91 名

会場:アール・ブラン

" alt="ゲスト参加型・新郎新婦移動型のパーティスタイル" >

~ベルヴィ武蔵野に決めた理由を教えてください~
私の父と母が30年ほど前に同じベルヴィ武蔵野(昔は玉姫殿)で結婚式を挙げたので、私もぜひ同じ所で挙げてみたかったから。

~結婚式当日の内容・感想はいかがでしたか?~
思っていた以上に楽しく、私達らしい式が挙げられたと思います。お色直しの入場の時がとても楽しく、ゲストも盛り上がってくれて、良かったです。ケーキカットではなく、ビーフカットをした時もとてもビックリしてもらえたので嬉しかったです。今まで生きてきた人生の中で一番幸せな1日でした。

~スタッフの対応・感想はいかがでしたか?~
中川さん、橋本さんには迅速な対応でいつも助かりました。ビーフカットの提案も、中川さんが考えてくれたので、さすがだな!と思いました。おかげでベルヴィ武蔵野、前代未聞の試みができました。

~これから結婚式を挙げられる方へ~
もしも挙げるか挙げないかで迷っているなら、間違いなく挙げたほうが良いです。挙げる前の準備では多少のぶつかりはありますが、挙げた後あふれるほどの幸福感と二人の絆がより一層深まることは確かです。

~担当プランナーより~
お2人の自分たちらしさを出したウェディングにしたい!ゲストに楽しんでほしい!というパワーと愛が、たっくさん詰まった1日でしたね♥私も毎回打ち合わせが楽しかったです!これからもお2人らしさを大切に、ずーっと仲良しでいて下さいね!!

一覧へ戻る

キッズコスチューム
セルフホワイトニング

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

    おすすめ

RECOMMENDED FAIR

2024年5月5日(Sun)

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

【期間限定☆40周年記念キャンペーンスタート】 最大115万円特典付! 人気のドレス2着50万円分や挙式料金プレゼント! 【日程&人数が未定でも大歓迎!Wドレス20万円+Cドレス20万円含む最大120万円特典&Amazon1万円付】上州牛フィレ肉をメインに2万円相当のコース試食&人気のドレスも選べる試着会&込み込み見積もりで安心相談会開催!  【式場見学初体験・

おすすめコンテンツ

  • 見学予約
  • アクセス

TEL:048-265-1165

〒333-0857 埼玉県川口市小谷場38