レポート

大好きなプリンセスをテーマにアットホームウェディング

人数:67名 名

会場:ル・クア

" alt="大好きなプリンセスをテーマにアットホームウェディング" >

大きなテーマとしては、幼い頃から大好きだった人魚のプリンセスです。

ちょうど夏の結婚式だったので、見た目も涼しげな雰囲気にしました。

感謝の気持ちを伝えるセレモニーに
新婦は披露宴で感謝の手紙を伝えるシーンがありますが、新郎は感謝の手紙を伝えるシーンが無いかと思ったので、感謝を伝えるにはどうしたら良いのか相談した際、プランナーさんが親身になってくれて様々な案を出してくださりました。
そして挙式当日の際にジャケットセレモニーをやらせていただきました。
両親からも大変好評でした。
個性詰まった演出でゲストにサプライズ
演出については自分らしさと他と被りたくないものにしたかったので、
プランナーさんに相談しながら個性を詰め込みました。
ブーケトスの代わりにサングラス着用でのバズーカトスをしたり、
なかなか他の人がしないであろうウェディングケーキにしたり、
他とは被らない自作の席次表や席札を持参しました。
会場自体は広く、雰囲気もシックな感じで大画面に映像も映せたので、
ゲストからは海の中にいるみたいだったと好評でした

結婚式の感想
なかなか個性強めな要望ばかりでしたが、全て叶えることができて本当に満足しています。
担当して頂いたプランナーさんをはじめ、今回の結婚式に携わって頂いたすべてのスタッフの皆様に感謝をしております。
本当にありがとうございました!

一覧へ戻る

キッズコスチューム
セルフホワイトニング

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

    おすすめ

RECOMMENDED FAIR

2024年5月5日(Sun)

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

【期間限定☆40周年記念キャンペーンスタート】 最大115万円特典付! 人気のドレス2着50万円分や挙式料金プレゼント! 【日程&人数が未定でも大歓迎!Wドレス20万円+Cドレス20万円含む最大120万円特典&Amazon1万円付】上州牛フィレ肉をメインに2万円相当のコース試食&人気のドレスも選べる試着会&込み込み見積もりで安心相談会開催!  【式場見学初体験・

おすすめコンテンツ

  • 見学予約
  • アクセス

TEL:048-265-1165

〒333-0857 埼玉県川口市小谷場38