レポート

一孝様&由利恵様
とても素敵な結婚式になり、一生の思い出になりました。

人数:52 名

会場:アールブラン

" alt="とても素敵な結婚式になり、一生の思い出になりました。" >

~ベルヴィ武蔵野に決めた理由を教えてください~
姉がキャンペーンに応募してくれ、安くしてくれた事と、湯田さんがとても親切だったから。

~結婚式当日の内容・感想はいかがでしたか?~
私たちの希望だった、アットホームな式が実現出来て、とても楽しい式でした。

~スタッフの対応・感想はいかがでしたか?~
子供にもいやな顔せず、とてもていねいで親切でした。

~これから結婚式を挙げられる方へ~
ベルヴィのスタッフさんたちは、みなさんいい方なので、安心して結婚式が出来ると思います。

~担当プランナーより~
お子様とご新郎ご新婦様と一緒に毎回楽しく打ち合わせを進めました♫当日もステキな笑顔で過ごして頂き、とても嬉しかったです
これからも3人仲良く末永くお幸せに♡

一覧へ戻る

キッズコスチューム
セルフホワイトニング

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

    おすすめ

RECOMMENDED FAIR

2024年3月31日(Sun)

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

【期間限定☆40周年記念キャンペーンスタート】 最大115万円特典付! 人気のドレス2着50万円分や挙式料金プレゼント! 【日程&人数が未定でも大歓迎!Wドレス20万円+Cドレス20万円含む最大120万円特典&Amazon1万円付】上州牛フィレ肉をメインに2万円相当のコース試食&人気のドレスも選べる試着会&込み込み見積もりで安心相談会開催!  【式場見学初体験・

おすすめコンテンツ

  • 見学予約
  • アクセス

TEL:048-265-1165

〒333-0857 埼玉県川口市小谷場38