ベルヴィ武蔵野

Report

レポート

剛様&好美様
一生心に残る結婚式になりました。

人数:48 名

会場:アールブラン

" alt="一生心に残る結婚式になりました。" >

~ベルヴィ武蔵野に決めた理由を教えてください~
営業の方と偶然お会いして声をかけていただきフェアに来たのがきっかけでした。内装とアールブランの会場にひとめぼれしてベルヴィに決めました。

~結婚式当日の内容・感想はいかがでしたか?~
すごいまんぞくの内容でした。写真もいっぱいとっていただきお料理もおいしく司会の方の進行もちょうど良かったです。お天気も快晴だったのでカーテンのあいたチェペルもとってもステキでした。

~スタッフの対応・感想はいかがでしたか?~
どのスタッフさんもみんな色々声をかけて下さったり要望を聞いてくれたりプランナーさんとの打ち合わせも楽しかったです。美容の方も何回も髪型の変更をお願いしたのに全部聞いてくれて希望通りにしていただけてすごく良かったです。

~これから結婚式を挙げられる方へ~
とても心に残る一生に一度ですのでぜひ式を挙げてください。1度見に来たらここで式を挙げたいなと思える式場だと思います。

~担当プランナーより~
お2人とのお打ち合わせが楽しくて毎回笑っていた気がします♪当日もなごやかな雰囲気でとても素敵なご披露宴でした!これからお2人とのお打ち合わせがないと思うと淋しいですがまたいつでも遊びに来て下さい!ありがとうございました(^^)

前のページへ戻る

RECOMMENDED FAIR

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

2024年3月31日(Sun)

*\当館人気No1★GIFT1万円/*最大120万円特典&豪華試食付!

【期間限定☆40周年記念キャンペーンスタート】 最大115万円特典付! 人気のドレス2着50万円分や挙式料金プレゼント! 【日程&人数が未定でも大歓迎!Wドレス20万円+Cドレス20万円含む最大120万円特典&Amazon1万円付】上州牛フィレ肉をメインに2万円相当のコース試食&人気のドレスも選べる試着会&込み込み見積もりで安心相談会開催!  【式場見学初体験・

フェアをもっと見る

お電話でのお問合わせ・ご相談はこちら 048-265-1165

営業時間 10:00〜20:00(休館日/不定休)
〒333-0857 埼玉県川口市小谷場38

  • facebook
  • Instagram
  • LINE 大切な人に送る

COPYRIGHT © 2016 Belle Vie Musashino. ALL RIGHTS RESERVED.